不健康で社畜的な最低限度の生活

職あり金なし27歳独身男の日常

今はいない吉本グラビアエージェンシー(YGA)

今週のお題「アイドルをつづる」

元気をくれるアイドルはたくさんいるけど
YGAが1番力をくれる気がする
失礼な言い方だがビジュアルはイマイチなアイドルさすが吉本興業といった感じだ
YGAの魅力はやっぱり曲かな
ガンバレHEROが凄く好きだ
仕事で落ち込んだ時に聴いてると元気がでる

わたしはあなたの味方です
いつでも応援してます
って歌詞にグッとくる
味方がいてくれる応援してくれる人がいるって思うだけで頑張れる気がする

今は解散してメンバーたちもどこで何してるかわかんないけど
いつも力をくれたメンバーたちには感謝してるし何をしてても応援したいと思う