不健康で社畜的な最低限度の生活

職あり金なし27歳独身男の日常

君たちはいつ夢から覚めるのか

*女子校に通う嬢と風俗に勤める嬢に対する個人的な偏見、誹謗中傷を含む表現をする可能性があります不快に感じる方は読まないでください。

一見、正反対に思える女子校と風俗だか、2つには似たような思想を持った人間が集まっている

どちらも、夢みがちで現実なんて何も見えてない
辛い今の現状から救ってくれる白馬の王子様なんていないよ
せいぜい、欲と油にまみれた中年が競走馬にでも乗ってやって来るぐらいじゃないかな
白馬の王子様はお姫様を迎えに行くよ
金に振り回されて生きる嬢には王子様なんてこないよ
「初めて付き合った人と結婚しようと思ってた」
最近聞いた洒落た言葉
女子校通いで常識のない10代のお嬢ちゃんが初めて付き合った人と結婚する確率って何%だと思う?女子校ってブランドでしか見られてないことに気付きな
女子校に通うお嬢ちゃんが好きな男なんて腐ってるよ
少なくとも男塾には入塾できないような人間だよ


みんな現実みようね
f:id:ygaygayga:20181031211707j:plain

夢見る少女じゃいられない聴いておねんねしてな

DREAMIN'聴いてくたばりな