不健康で社畜的な最低限度の生活

職あり金なし27歳独身男の日常

最近のいろいろ

良いこと悪いこと波が激しい気がする。
日常の浮き沈みが心の浮き沈みにもなってる。
久しぶりに本気で好きな人が出来るとどうして良いのかわからくなる(26年間でこの状態は2回目)
人の心を読める力があれば悩まなくて良いのにって本気で思う。
このモヤモヤした気持ちと時間もいつの日か良い思い出になれば良い。
返信が来るだけでも嬉しいし返信が早いともっと嬉しい。
歳を重ねても中学生の恋愛みたいな心のレベルで恋愛してる。
何とも思ってないなら返信早く来ないよって言葉を信じることしか今は出来ないけど諦めることだけは辞めるか自分が納得いくまで。