不健康で社畜的な最低限度の生活

職あり金なし27歳独身男の日常

解散について

f:id:ygaygayga:20190513092042j:plain

BiSの解散を解散の1日後に知った。
初期の頃からエセ研究員だった俺は解散を1日後に知ることになった。
プーさんのいなくなったBiS2期はあんまり好きじゃなかった。
BiSはプーさんが造り上げた伝説だと思っていたからだ。
プーさんがメチャクチャなことをしてたBiSの本当の本当の初期。
BiS初期も後半になって落ち着きのあるグループになっていた。
2期はBiS初期後半の落ち着きを引き継いでいた。
話題性に欠ける普通のグループだった。
BiS初期最後の曲FINAL DANCE
プーさんが歌うのにふさわしい歌詞だと思った。
伝説を造ったプーさんの全てが詰まっていた歌詞で最高の曲だった。
結局、2期は迷走していて迷走の結果が2期メンバーの目指した伝説になれなかった。
それだけだと思う。